☆高知あるある☆その56 観光編

♥高知県あるあるその56「とさのさと」♥

 

♠とさのさと♠

 

 

 

 

 

龍馬

龍馬
新鮮な野菜が食べたくなったき「とさのさと」に行ってくるきー!

 

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
龍馬さんも「とさのさと」に行くがやWWW
新鮮な野菜・魚・果物・肉・お米・その他加工品なんでも揃っちゅうき県外のお客さんにもおススメしたいちや!

 

 

 

ナス君

ナス君
駐車場もあるしね!でも夕方行くと売り切れてたりするから早めに行くことをおススメします!ちなみに僕は田舎寿司をよく買いに行くでー。

 

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
田舎寿司おいしいでね。私はお寿司と一緒にデザートのプリンとかシフォンケーキとかお餅とか・・・いっぱい買うで~WWW

 

 

 

かつおくん

かつおくん
それデザートがメインになっちゅうやんかWWW

 

 

 

310

310
「とさのさと」は、旬の美味しい地場産野菜や果物が豊富にあって、地元の人がよく買いに行くお店なんだね。

 

 

 

240

240
高知の新鮮な野菜・魚・果物食べたーい!「とさのさと」行ってみます!!

※2019年4月に移転し、新「とさのさと」がオープンします。
売り場面積は現店舗の2倍超!楽しみですね~。

 

 

とさのさと
・生産者が随時商品を持ち込むようになっているので、品揃えが豊富で旬の美味しい地場産野菜や果物が豊富に販売されています。
・敷地内に広い駐車場あり。(普通者80台)
・営業時間:午前9時~午後5時
・定休日:1月1日から1月4日

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆ごっくん馬路村☆

☆栗と黒糖 やわらか寄せ☆お餅編

☆めしのあて なめたけチョい辛☆焼きニラ玉のせ編

☆ご飯のお供・おかず一覧☆

☆高知県あるある☆その16 観光地編

☆四万十川源流茶 ほうじ茶~ゼリー編☆