☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆

今日ご紹介するのは、

土佐文旦約2玉分の果汁と果肉「土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~」

です!

高知県の代表果実「土佐文旦」を贅沢に約2玉分使用した、ストレートタイプの爽やかな飲み物です。

♥土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~♥

中に含まれる果肉は全て手作業で丁寧にほぐしています。
よく冷やし、よく振ってじっくりと香りを楽しみながらお飲みください。

♠こ う 思 う た♠

 

龍馬

龍馬
やっと出たーこれこそお酒や!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
こら龍馬さん!!これはお酒じゃありません!!そのまま飲んでも爽やかで美味しいドリンクだし、炭酸で割っても美味しいのよ♪まぁ、お酒で割るのもアリだけど
ナス君

ナス君
グラスにを入れてぶんたんドリンクを注ぐ♪いいね~
とまとちゃん

とまとちゃん
文旦ってほんと美味しいよね。今回は凍らせてアレンジするみたいよ
かつおくん

かつおくん
何!凍らせる?早く食べてみたい!!

この5人の会話から、文旦ドリンクは香りを楽しむにはそのまま飲む!
アレンジしたい方は、炭酸で割ったりお酒で割ったり・・・いろいろ楽しめそうですね♪

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 700円(税込)
容量 500ml
賞味期限 約半年(開封後はお早めにお召し上がりください。)
購入場所 購入場所はこちら
HP公式ホームページ http://kochi-tokusan.com/index.html
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍧文旦シャーベット🍧

♠レ シ ピ♠

♪文旦シャーベット♪
・ぶんたんドリンクを凍らせる。(今回はハート型で凍らせました。)
・凍らせたぶんたんドリンクとナタデココとを一緒に盛り付ける。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したドリンクのお土産の一覧表です。 参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2018/08/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆ゆずゼリー☆ヨーグルト編

☆くだもの 一覧☆

☆文旦ジャム☆食パン&クラッカー編

☆四万十川源流茶 緑茶☆ゼリー編

☆ゆずの月☆

☆宗田だし味噌☆~冷汁編~