☆高校三年生の山田まん☆

今日ご紹介するのは、「高校三年生の山田まん」

です!

高知県立山田高校商業科55期生が作ったおまんじゅうです。

♥高 校 三 年 生 の 山 田 ま ん♥

あんこはきざみショウガ入り、普通の色ではなく黒!

袋の裏側に面白おかしく説明書きしているので買った方は見て下さい!!

♠こ う 思 う た♠

 

龍馬

龍馬
高校三年生が作ったまんじゅうかー!最近の高校生はなかなかヤルな~。
ゆずちゃん

ゆずちゃん
パッケージの字体が可愛いわ♪中に生姜が入っていて珍しい。
ナス君

ナス君
体力仕事した後にお茶と一緒に食べたい!
とまとちゃん

とまとちゃん
ナス君って体力仕事するのね・・・WWW個別包装なのが嬉しい♪
かつおくん

かつおくん
甘さ控えめで食べやすい!男性でも食べやすいと思う!

 

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

たまるか

★★★★

星4つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 540円(税込み)
容量 7個
賞味期限  40日
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ 菓子処 青柳 / 高校三年生の山田まん/3個入 (tosa-aoyagi.com)
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍵山田まんと沢渡茶🍵

♠レ シ ピ♠

♪山田まんと沢渡茶~ホイップクリーム添え~♪
・お皿に山田まんを並べて、ホイップクリームを添える。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したお菓子のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2020/04/...

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆青さのり(四万十川産)とろろめかぶ☆納豆編

☆万能おかずしょうが☆豚生姜焼き丼編

☆窯出しチーズケーキ☆パフェ編

☆土佐魚肉ソーセージ ゆず胡椒味~オクラ添え編~☆

☆高知あるある☆その27 観光編

☆めしのあて なめたけチョい辛☆焼きニラ玉のせ編