☆ゆずバタークリーム☆

今日ご紹介するのは、「ゆずバタークリーム」

です!

高知県産のゆずに、牛乳とバターを合わせたなめらかなクリームです。

♥ゆ ず バ タ ー ク リ ー ム♥

新鮮な牛乳と北海道産の濃厚な無縁バターをたっぷり使って、リッチな味わいに仕上げました。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
バタークリームは昔からあるけど、それにゆずを入れたゆずバタークリームとは!!高知県の人はいろいろ考えるんだね
ゆずちゃん

ゆずちゃん
色がキレイね♪トーストにたっぷりつけて食べたいわ~。
ナス君

ナス君
甘いだけかと思ったら、甘酸っぱいぞ!!
とまとちゃん

とまとちゃん
いろいろ調べてみたらチキンソテーにかけても美味しいみたい!!
かつおくん

かつおくん
柚子の味が結構するんだね!僕はクラッカーに挟んで食べるのが好き

 

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

たまるか

★★★★

星4つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 430円(税込み)
容量 100g
賞味期限  4か月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://kochi-tokusan.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍸リッツバター🍸

 

♠レ シ ピ♠

♪リッツゆずバター♪
・リッツにゆずバタークリームを挟む。
・りんごジュースをグラスに入れ添える。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したお菓子のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2020/04/...

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆フルトマ原液☆ヨーグルト編

☆高知県産生姜のカレー☆

☆生姜チップス☆~紅茶編~

☆高知ライスとかつおソバ☆麻婆豆腐丼編

☆柚子ジャム☆パンケーキ編

☆鰹スティックまるかじり しょうゆ味☆パスタ編