☆めしのあて なめたけチョい辛☆豆腐編

 

今日ご紹介するのは、

高知県特産品販売株式会社の「めしのあて なめたけチョい辛」です!

少し濃いめの味付けです。

高知県産えのき茸を使用!!

♥め し の あ て な め た け チ ョ い 辛♥

 

チョイ辛で濃い目の味付けなので、ほかほかご飯やおにぎりの具、酒のあてにもピッタリです。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
昨日はご飯編やったけど今日は、今日こそは酒のあての紹介かな~。お、おかずの紹介かなゆずちゃん(;’∀’)
ゆずちゃん

ゆずちゃん
龍馬さんの小声は聞こえてるしww今日はね豆腐編らしいよ!
ナス君

ナス君
ご飯にのっけたのも美味しかったから豆腐にも合うはず!
とまとちゃん

とまとちゃん
これからの季節、冷奴を食べる機会が多くなるから良いかも!!
かつおくん

かつおくん
ご飯にしか合わないかと思ったけど豆腐にも合いそうやん!これこそ酒のあて!と言いたいとこやけど、ゆずちゃんに怒られるから黙っとくwww

 

これから冷奴の季節なので、味に変化をつけたい時に「めしのあて」良いかもしれませんね。
私240(ニシオ)は、これをあてに酒でも飲もうかな(笑)

と、その前に、

昨日紹介した「ご飯編」の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県特産品販売株式会社の「めしのあて なめたけチョい辛」です! 少し濃いめの味付けです...

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 411円(税込み)
容量 100g
賞味期限  約12ヶ月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ 高知県特産品販売株式会社 (kochi-tokusan.com)
見た目インパクト

※販売していない場合があります。

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚豆腐にのっけて🍚

♠レ シ ピ♠

♪豆腐にのっけて♪
・冷奴にのせて、ニラのみじん切りをかける。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆フルトマ原液☆トマップル編

☆文旦ジャム☆食パン&クラッカー編

☆土佐魚肉ソーセージ 四万十あおさのり味☆サラダ編

☆高知県産生姜のカレー☆

☆土佐はちきん地鶏のミンチカレー☆~ロコモコ風~

☆お茶漬かつお☆ラー油つけ蕎麦編