☆高知県あるある☆その4 観光地編①

♥高 知 県 あ る あ る そ の4 坂本龍馬像編♥

 

♠坂 本 龍 馬 像♠

高知県の観光名所の1つ桂浜。
その桂浜ある坂本龍馬像は想像以上に大きい!

高知県民なら小さい頃から見慣れてて、当たり前ですが・・・、

 

かつおくん

かつおくん
遠足でよく桂浜行ったねぇナス君!

 

ナス君

ナス君
行った行った!龍馬像のところへ行っては見上げて、顔見えん!なんて言いながらすぐに海の方へ行った記憶が・・・www

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
龍馬像前で記念写真撮ってる人多いけど、カメラマンどこにいるの?てくらい離れて撮ってるわよwww

 

とまとちゃん

とまとちゃん
そうしないと龍馬と一緒に写真に納まらないからよwww

 

かつおくん

かつおくん
俺も龍馬と一緒に撮った写真を見てみると、下からのアングルで龍馬が上過ぎて誰か分からんwww

 

ナス君

ナス君
どうやったら上手に撮れるか教えて!龍馬さん!!

 

龍馬

龍馬
僕も好きでこんな高いところに来たわけじゃないし・・・俺の所へ来てはみんなが、デカ!高すぎやろ!写真無理!とか、毎回そんな会話聞こえてくるし。太平洋を見下ろすにはこの高さが必要やったみたいながやけどな・・・

 

240

240
今は、インスタ映えなど言われている時代。若い人達の方が龍馬さんと一緒に撮るのが上手かもしれませんね。一番良いアングルがあれば教えて下さい。龍馬さんも喜びます。
以上、高知県あるあるでした。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知県あるある☆その3 食べ物編

☆高知あるある☆その71 番外編

☆高知あるある☆その80 食べ物編

☆高知県あるある☆その6  飲み物編

☆高知あるある☆その75 観光編

☆高知県あるある☆その7 (ウツボ)食べ物編