☆高知県あるある☆その5 お酒編Part2

♥高 知 県 あ る あ る そ の 2 お 酒 編♥

 

♠乾杯が待てない♠

高知県民は早く飲みたくてたまらないのです・・・・WWW

かつおくん

かつおくん
今日は飲み会♪ちょっと早く着き過ぎたねナス君。
ナス君

ナス君
そうやね。ちょっと早いけど二人でとりあえずビール頼もうか(笑)
かつおくん

かつおくん
頼もう頼もう!乾杯の練習しないかんきねwww
ナス君

ナス君
二人だけでカンパーイ!うまーい!練習やきね練習www
ゆずちゃん

ゆずちゃん
おまたせー!うわ!!先に吞みゆう!とまとちゃん、先に吞みゆうでこの二人!!
とまとちゃん

とまとちゃん
ほんまや!どうせ乾杯の練習とか言うて吞みゆうがでwww
ゆずちゃん

ゆずちゃん
ほんま、待つこと知らんこの二人は。ま、さっきまでとまとちゃんと0次会してたのは内緒やけどね。
とまとちゃん

とまとちゃん
0次会・・・3杯吞んだから出来上がっちゃったwww

 

240

240
このような事は、高知県では当たり前に行われています。全員揃う前に飲むのはよくある事。そして飲み会前に0次会と言って一杯飲んでくるのもよくある話です。

 

 

 

240

240
みんなが揃う前に吞んでるからって、決して嫌がらせではありませんので皆さま安心してくださいwww
それでは、くれぐれも飲みすぎには気を付けてくださいね。以上、高知県あるあるでした。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆高知県あるある☆その6  飲み物編

☆高知あるある☆その58 観光編

☆高知あるある☆その77 観光編

☆高知あるある☆その29 観光編

☆高知あるある☆その37 観光編