☆高知あるある☆その13 食べ物編

♥高知県あるあるその13 鍋焼きラーメン♥

 

♠鍋焼きラーメン♠

高知県には土鍋で作る「鍋焼きラーメン」というのがあります。

龍馬

龍馬
須崎市のご当地グルメは何か知っちゅうかえ?
310

310
えっ!?何それ?

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
私知っちゅうよー。須崎のご当地グルメは「鍋焼きラーメン」で!!

 

ナス君

ナス君
僕まだ食べた事ないちや。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
ナス君今度食べてみいや。なかなかの美味しさがあるき!!

 

かつおくん

かつおくん
鍋焼きラーメンは、白ごはんが合うがよ。ラーメン食べた後、土鍋にご飯を入れて雑炊風に食べるのがこじゃんと美味しいき。
310

310
須崎に来た際には、鍋焼きラーメンを食べてみてね。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その30 観光編

☆高知あるある☆その77 観光編

☆高知あるある☆その52 観光編

☆高知県あるある☆その10 観光地編

☆高知あるある☆その61 観光編

☆高知あるある☆その34 観光編