☆土佐のかつおめし しょうゆ味☆チャーハン編

今日ご紹介するのは、

有限会社浜吉ヤの「土佐のかつおめし しょうゆ味」です!

ご飯に混ぜるだけの簡単な商品です!!

♥土 佐 の か つ お め し しょうゆ味♥

あつあつごはんに混ぜるだけで、簡単に土佐の郷土料理を食べる事ができます!!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
かつおご飯が食べたい気分やけど、作るのめんどくさいな~。

ゆずちゃん

ゆずちゃん
そんな時にピッタリなお土産あるで!!あつあつごはんにまぜるだけの土佐のかつおめし!!

ナス君

ナス君
最近この二人いい感じやんwwwまぜるだけ!?めっちゃ簡単!僕にも教えてー!!
とまとちゃん

とまとちゃん
教えるって言ってもまぜるだけやからwww
かつおくん

かつおくん
はい、あつあつごはんにまぜるだけかつおめしの出来上がり!簡単で美味しい!!お土産にはもってこいやね!

 

「とさのかつおめし」は簡単に作れるので、お土産にもらっても嬉しい商品ですね!

 

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

げにうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 578円(税込み)
容量 180g
賞味期限  約4~5ヶ月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ hamayoshiya.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚土佐のかつおめし~チャーハン編~🍚

♠レ シ ピ♠

♪土佐のかつおめし~チャーハン編♪
・ごはんに土佐のかつおめしをまぜておく。
・熱したフライパンに油を入れ、溶いた卵を入れかつをめしを入れ素早く炒める。
・お皿にかつおめしチャーハンを入れ、刻んだネギとゴマをふりかける。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆鰹キムチ☆ナスのキムチ炒め編

☆豆腐ジャーキー☆~クラッカーと一緒に~

☆四万十ポーク入り酒粕味噌☆ナスの味噌チーズ焼き編

☆高知県産生姜のカレー☆

☆万能おかずしょうが☆~冷奴編~

☆高知あるある☆その83 食べ物編