☆土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け☆豚生姜焼き編

今日ご紹介するのは、

北川村ゆず王国株式会社の「土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け」です!

そのままのぶんたん皮が味わえる逸品です。

♥土 佐 ぶ ん た ん 果 皮 砂 糖 漬 け♥

 土佐ぶんたんの皮を砂糖漬けにしたおやつです。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
文旦の時期はもう終わったね~。高知の人は文旦は買うものじゃなくてもらうもの!売り物にならん文旦を貰うもんねー。

ゆずちゃん

ゆずちゃん
そうやね~。私も今年は毎日誰かに文旦いらん~?て聞かれたわ~。この時ばかりは高知でよかったって思う。www

ナス君

ナス君
時期は終わったけど、土佐ぶんたんの皮を砂糖漬けにしたおやつがあるで~。
とまとちゃん

とまとちゃん
うんこれ美味しいね!mogumogumogu
かつおくん

かつおくん
もう食べゆう!!とまとちゃんってほんと食いしん坊やねwww

 

「土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け」は爽やかで甘すっぱいおやつです!!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

まっことうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 216円(税込み)
容量 30g
賞味期限  約6か月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ https://www.yuzuoukoku.jp/top1.html
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍴土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け~豚生姜焼き~🍴

 

♠レ シ ピ♠

土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け~豚生姜焼き~
・生姜・醤油・酒・みりん・砂糖でたれをつくっておく。
・生姜焼き用の豚ロースを熱したプライパンで焼く。
・お皿に豚肉をキレイに並べ、たれをかけて、土佐ぶんたんの果皮砂糖漬けとパセリを彩りよく散らす。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知ライスとかつおソバ☆高知ライス編

☆土佐はちきん地鶏のミンチカレー☆~ロコモコ風~

☆四万十川源流茶 緑茶☆ゼリー編

☆小夏じゅーす~ゼリー編☆

☆ゆずゼリー☆ヨーグルト編

☆土佐魚肉ソーセージ 四万十あおさのり味☆はんぺん大葉巻き編