☆高知あるある☆その25 観光編

♥高知県あるあるその25「珍しい館」♥

 

♠ちょっと変わった○○館♠

珍しいものお好きな方におススメ!

 

 

龍馬

龍馬
四万十町へ行くなら”海洋堂ホビー館””カッパ館”ぜよ!!

 

  

※左がホビー館 右がカッパ館

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
お!わたしそこに行ったことあるで~。珍しいものでいっぱいやった!

 

ナス君

ナス君
現地に到着するとデカケンシロウカッパ達がお出迎えしてくれるき写真映えするちや。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
うんうん。ホビー館は、スーパーロボットエヴァンゲリオン等みんなが知っちゅうコアなものが大量に展示されちゅうきー。小さい子供から大人まで楽しめる場所やね。

 

 

かつおくん

かつおくん
カッパ館は、世界中から集まった河童達が大集合しちゅう。いろんな表情、姿をした河童がたくさんおって楽しいちや。

 

  

 

310

310
なんだか楽しそうなところだね~。しかも!カッパ館には野生のムササビが住みついてるみたいだよ!

 

240

240
ぜひ、遊びに足を運んでみてね!

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その28 観光編

☆高知あるある☆その39 観光編

☆高知あるある☆その76 観光編

☆高知あるある☆その13 食べ物編

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆高知あるある☆その59 番外編