☆土佐田舎丸こんにゃく(生芋)~カミナリこんにゃく編~☆

今日ご紹介するのは、

有限会社森澤食品で販売されている「土佐田舎丸こんにゃく(生芋)」です!

一つひとつ手で丸めて釜で炊き上げた、昔懐かしい味わいのこんにゃくです。
味のしみ込みが良くなるので手でちぎって使ってみて下さい。

♥土佐田舎丸こんにゃく(生芋)♥

 

弾力のある食感と豊かな風味です!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
前回はこんにゃくステーキ作ってくれたけど、今度はカミナリこんにゃくながや!ピリ辛にしてくれたらお酒がススムけどな~。

ゆずちゃん

ゆずちゃん
それは却下しますwwwお酒じゃなくてご飯がススムがやき!

ナス君

ナス君
カミナリこんにゃく僕好き!ちょっと味付けを濃くしてピリ辛にしたらご飯もススムし、お、酒・・・も。
とまとちゃん

とまとちゃん
もうここの男どもはお酒がすきやねえ。何回言ってもお酒は出ませんからね!
かつおくん

かつおくん
はーーーーーーーーーーーーい(-.-)

 

「土佐田舎丸こんにゃく(生芋)」こんにゃく芋の風味が活きた昔懐かしい味わいです。

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

げにまっことえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 140円(税込み)
容量 300g
賞味期限  90日間
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~marumo/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🐟土佐田舎丸こんにゃく(生芋)~カミナリこんにゃく編~🐟

♠レ シ ピ♠

土佐田舎丸こんにゃく(生芋)~カミナリこんにゃく編~
・こんにゃくを切り、軽く茹で水気を切っておく。
・こんにゃくをごま油で炒め、醤油・酒・みりん・砂糖を加え水気がなくなるまで炒める
・お皿にいれ、白ごま・一味唐辛子をふりかける。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

土佐田舎丸こんにゃく(生芋)~ステーキ編~☆はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 有限会社森澤食品で販売されている「土佐田舎丸こんにゃく(生芋)」です! 一つひとつ手で丸めて...

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

 

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆宗田だし味噌☆~冷汁編~

☆高校三年生の山田まん☆

☆窯出しチーズケーキ☆パフェ編

☆いりこ入り ゆず味噌☆厚揚げゆず味噌田楽編

☆万能おかずしょうが☆豚生姜焼き丼編

☆マックのシュガーコーン☆サラダ編