☆高知あるある☆その59 番外編

♥高知県あるあるその59「セブンイレブン」♥

 

♠2015年に初出店♠

 

龍馬

龍馬
高知にセブンイレブンが出来て3年やね~。

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
まだ3年ながや!!セブンイレブンがない時は、県外の人に散々バカにされたでねWWW

 

 

ナス君

ナス君
オープンの日、覚えちゅう?ニュースにもなって、コンビニやのに凄い行列が出来ちょったねWWW

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
平和やね~WWW
それにビックリなのが、ヴィトンだったお店がセブンイレブンになったのにはビックリしたちや!

 

 

かつおくん

かつおくん
元ヴィトンのお店やから、妙に店舗も広いよねwww

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
ヴィトンのお店には入る機会なかったけど、セブンイレブンになった今はめっちゃ行ってるでwww

 

 

(高知県の)セブンイレブン
・高知県に、2015年3月6日に3店舗同時オープンした。
・オープン当日はニュースにもなり、朝から行列が出来た。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その87 方言

☆高知あるある☆その84 食べ物編

☆高知県あるある☆その2お酒編Part1

☆高知県あるある☆その3 食べ物編

☆高知あるある☆その30 観光編

☆高知あるある☆その60 番外編