☆高知あるある☆その60 番外編

♥高知県あるあるその60「チャンネル数」♥

 

♠高知県はテレビチャンネル数が少ない♠

龍馬

龍馬
高知県の民放はいくつあるか知っちゅうかえ~?

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
知らんわけないやん!どうせ3局しかありませんよーだ!しかもその内の1局は開局して20年した経ってないし・・・。

 

 

ナス君

ナス君
そうやったそうやった。フジテレビ系列がなかったもんね~。だから笑っていいとも!は夕方放送されてたねwwwお昼休みは~♪の歌詞が意味わからんかったもんwww

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
懐かしい!!でもそれ言ったら歳バレるね。
ちなみにサザエさんは月曜日に放送されてたから、サザエさんを見ると一週間が始まったな~て思いよった。

 

 

かつおくん

かつおくん
今はケーブルテレビに加入したらいろいろ見れるけど、僕は加入してないき、テレビ朝日系はリアルで見れんちやwww

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
めっちゃ遅れて放送されたりするもんね。昔はよくバカにされたけど、今はネットでも見れるき便利な世の中になったわ~www

 

 

高知県のチャンネル数=5局
・NHK総合
・NHK Eテレ
・高知放送(日本テレビ系列)
・テレビ高知(TBS系列)
・高知さんさんテレビ(フジテレビ系列)

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その76 観光編

☆高知あるある☆その82 食べ物編

☆高知あるある☆その39 観光編

☆高知県あるある☆その6  飲み物編

☆高知あるある☆その65 観光編

☆高知あるある☆その79 食べ物編