☆高知ライスとかつおソバ☆高知ライス編

今日ご紹介するのは、

有限会社浜吉ヤの「高知ライスとかつおソバ(麻婆鰹の素)」です!

温めるだけ!簡単で美味しい鰹の効いた麻婆鰹の素です!!

♥ 高知ライスとかつおソバ(麻婆鰹の素)♥

レシピの基本は温めるだけ!豆腐と混ぜれば麻婆豆腐に、野菜と一緒に炒めてかつお野菜炒めに、焼きそばと一緒に炒めるとかつお焼きそばに、使い道はたくさんあり便利な一袋です。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
これ鰹の味が濃くて美味しいで!!ご飯にも合うけどやっぱり、お・・・。

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
はいはい、聞こえちゅうき。お酒に合うのは分かってます!!

 

ナス君

ナス君
二人はほんま仲がいいねぇwww。今回のレシピは袋の裏にも書いてる高知ライスやろ~?

 

とまとちゃん

とまとちゃん
そうよーカツオライスよ!じゃなかった、高知ライス!!高知ライスを作ります!簡単やきね。

 

かつおくん

かつおくん
簡単なのが一番やね。温めてご飯にのせるだけやろ~♪

 

温めるだけなのでお土産にもらっても困らない!
自分用のお土産としてもいいかもしれません。

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 530円(税込み)
容量 200g
賞味期限  製造より4か月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://hamayoshiya.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚高知ライスとかつおソバ~高知ライス編~🍚

♠レ シ ピ♠

♪高知ライスとかつおソバ~高知ライス編~
・お皿に、サラダ、ご飯を盛り、温めた高知ライスの素をかけ、目玉焼きをのせる。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

☆高知ライスとかつおソバ☆麻婆豆腐丼編はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 有限会社浜吉ヤの「高知ライスとかつおソバ(麻婆鰹の素)」です! 温めるだけ!簡単で美味しい鰹...

 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆万能おかずしょうが☆~冷奴編~

☆清流 四万十川 川のり 佃煮 醤油味☆ニラ玉編

☆ゆずたま☆

☆清流 四万十川 川のり佃煮 醤油味☆ごはん編

☆高知あるある☆その56 観光編