☆お魚のパテ グリーンペッパージュレ☆

今日ご紹介するのは、

黒潮町缶詰製作所「お魚のパテ グリーンペッパージュレ」

です!

黒潮町缶詰製作所は、日本一の津波予測最大高34メートルの黒潮町より、災害時にもいつもと変わらず豊かで美味しいごはんを食べていただきたいという思いから生まれた商品の1つです。(公式HPより)

♥お 魚 の パ テ♥

船上凍結した新鮮なシイラ(マヒマヒ)をマッシュポテトとブレンドし
お魚の味を引き立てる為、クリームを一切使用せず、野菜と出汁のうまみを組み合わせ、ココナッツを効かせた逸品です。

♠こ う 思 う た♠


これもお酒の・・・おっとゆずちゃんに怒られるゎ。パ、パンにのせたらおいしそうだ!

そうね!クラッカーにも合いそうだわ♪龍馬さん、たまにはいい事言うのね

じゅれ?ジュレ?パテ、はて?何だかカタカナばかりで難しいけど、食べてみたいわ興味がある!!

カナッペ風にしてみんなでパーティーしましょ♪

賛成!週末・・・やっぱ今日しよう!!みんなで買い出しだー!龍馬さん、ノンアルコールですよwww

 

この会話から、「お魚のパテ グリーンペッパージュレ」、名前を聞くだけではどんな食べ物か分からないですが、カナッペ風にしてお家パーティーをする時に出すとオシャレですね☆

 

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

たまげた

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 400円(税込み)
容量 100g
賞味期限  製造日より3年
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ  shop.kuroshiocan.co.jp/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🐟ブルスケッタ🐟

♠レ シ ピ♠

♪ブルスケッタ♪
・キュウリとトマトを小さめに刻み、お魚のパテとキュウリとトマトを和える。
・バケットを斜め薄切りにし、パテをのせ、ジュレとマヨネーズで飾る。
・コンソメスープにカイワレを浮かせ、ブルスケッタに添える。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆鰹キムチ☆ナスのキムチ炒め編

☆鰹スティックまるかじり ゆず味☆野菜たっぷりパスタ編

☆青さのり(四万十川産)とろろめかぶ☆納豆編

☆ゆずたま☆

☆土佐はちきん地鶏のミンチカレー☆~ロコモコ風~

☆フルトマ原液☆ヨーグルト編