☆リープル☆ゼリー編

今日ご紹介するのは、

ひまわり乳業株式会社の「リープル」

です!

高知県民なら知らない人はいないひまわり乳業「リープル」!
超ロングセラー乳酸菌飲料です!

♥リ ー プ ル♥

高知県民のソールフード!
酸味と甘みのバランスの取れた爽やかな味です。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
高知のソールフードといえばリープル!!最近、居酒屋に行ってもリープルのお酒もあるくらい、みんなに愛されちゅう飲み物やき!!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
またお酒!お酒に繋げるの好きやねー。
ナス君

ナス君
リープルって高知県だけの飲み物やったがや!知らんかった!!
とまとちゃん

とまとちゃん
リープル美味しいよねー。小さい頃から当たり前のように飲んでたから、どんな味?って聞かれてもどう答えたらいいやろ・・・?
かつおくん

かつおくん
リープルは乳酸菌飲料で爽やかな味でスッキリとした味で・・・んーーー、そんな感じの飲み物ですwww
とまとちゃん

とまとちゃん
んん?説明途中で諦めたが?w
かつおくん

かつおくん
うう。まあリープルは説明するより飲んでみて!!子供から大人まで好きな味やき!!

 

高知ではスーパー、コンビニ、最近ではリープルのお酒もあるので居酒屋さんでも飲むことが出来ます!
高知を代表するドリンクです!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 84円(税込)
容量 200ml
賞味期限 製造日を含む14日
購入場所 購入場所はこちら
HP公式ホームページ https://www.himawarimilk.co.jp/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍧リープル~ゼリー~🍧

♠レ シ ピ♠

♪リープルゼリー♪
・リープルのゼリーを作り、飾りに小さく刻んだスモモを飾る。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 ♥高 知 県 あ る あ る そ の6  飲み物 編♥ ♠リープル♠...

 

今まで紹介したドリンクのお土産の一覧表です。 参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2018/08/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆フルーツポンチ編

☆いりこ入り ゆず味噌☆ディップ編

☆小夏じゅーす☆~炭酸割り編~

☆お魚のパテ グリーンペッパージュレ☆

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆お菓子一覧☆