☆鰹スティックまるかじり しょうゆ味☆パスタ編

今日ご紹介するのは、

有限会社吉永鰹節店の「勝男武士 魚まるかじり しょうゆ味」です!

スティック状になっていて、そのまま丸かじりが出来る便利な味付生節です!

♥鰹スティックまるかじり しょうゆ味♥

 火を使わずそのままで美味しく頂ける商品です!!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
生節そのまま食べても酒のつまみになって美味しいけど、他になんかアレンジない~?

ゆずちゃん

ゆずちゃん
まかせて龍馬さん!パスタ作るき待っちょって。

ナス君

ナス君
ゆずちゃんやる気やん!!
とまとちゃん

とまとちゃん
ゆずちゃん!私も手伝うから何したらいいか教えて~!
かつおくん

かつおくん
俺の分も作ってよ~。

 

「鰹スティックまるかじり しょうゆ味」はそのままで食べると、おやつになったり酒のつまみになったり便利な1品です!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

げにうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 324円(税込み)
容量 1本
賞味期限  約5か月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ HPはありません。
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚鰹スティックまるかじり しょうゆ味~パスタ編~🍚

♠レ シ ピ♠

鰹スティックまるかじり しょうゆ味~パスタ編~
・鰹スティック・トマトをお好みの大きさに切っておく。
・パスタを茹で、オリーブオイル・鰹スティックを混ぜ、お好みで塩や醤油で味を整える。
・トマト・バジルを彩りよく飾る。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆鰹スティックまるかじり ゆず味☆野菜たっぷりパスタ編はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 有限会社吉永鰹節店の「勝男武士 魚まるかじり ゆず味」です! スティック状になっていて、その...

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆窯出しチーズケーキ☆パフェ編

☆鰹キムチ☆~もっチーズキムチ編~

☆宗田だし味噌☆~冷汁編~

☆土佐の赤かつお にんにく味☆パスタ編

☆清流 四万十川 川のり 佃煮 醤油味☆ニラ玉編

☆フルーツとまと☆フルとまオレンジ・ママレードソース編