☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆フルーツポンチ編

 

今日ご紹介するのは、

土佐文旦約2玉分の果汁と果肉「土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~」

です!

高知県の代表果実「土佐文旦」を贅沢に約2玉分使用した、ストレートタイプの爽やかな飲み物です。

♥土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~♥

中に含まれる果肉は全て手作業で丁寧にほぐしています。
よく冷やし、よく振ってじっくりと香りを楽しみながらお飲みください。

♠こ う 思 う た♠

 

龍馬

龍馬
お酒じゃないのは知ってるもんね!!ゆずちゃん!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
自慢することじゃありません龍馬さん!前回紹介してますからね!!
ナス君

ナス君
最近暑くなってきたから、冷やした文旦ドリンクが美味しい!
とまとちゃん

とまとちゃん
今日はね、フルーツポンチを作るわよ
かつおくん

かつおくん
子供が喜びそうだね!実は僕もフルーツポンチ好きなんです!

そのまま飲んでも美味しい文旦ドリンク。炭酸で割ったりお酒で割ったり・・・いろいろ楽しめそうですね♪

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 700円(税込)
容量 500ml
賞味期限 約半年(開封後はお早めにお召し上がりください。)
購入場所 購入場所はこちら
HP公式ホームページ http://kochi-tokusan.com/index.html
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍧フルーツポンチ🍧

♠レ シ ピ♠

♪フルーツポンチ♪
・フルーツポンチを作り、サイダー:文旦ドリンク⇒4:1で割る

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

前回の文旦ドリンク(文旦シャーベット)の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 土佐文旦約2玉分の果汁と果肉!「土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~」 です! ...
今まで紹介したドリンクのお土産の一覧表です。 参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2018/08/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆いりこ入り ゆず味噌☆厚揚げゆず味噌田楽編

☆鰹キムチ☆~もっチーズキムチ編~

☆栗ぜんざい☆~お芋のぜんざい添え編~

☆コクタマゴ☆

☆柚子香るブリトロ大根☆

☆かつおの生姜煮☆