☆清流 四万十川 川のり佃煮 醤油味☆ごはん編

今日ご紹介するのは、

有限会社加用物産の「清流 四万十川 川のり 佃煮 醤油味」です!

誕生から25年以上愛されつづける、四万十佃煮の定番品です!!

♥四 万 十 川 川 の り 佃 煮 醤 油 味♥

余計な加工はせずに自然な状態で炊き上げ、素材本来の食感・風味が最大限味わえるように仕上げた1品です。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
これはごはんに合いそうやね~。

ゆずちゃん

ゆずちゃん
どこにでもあるご飯のお供ののりとはまた違って美味しいのよ♪

ナス君

ナス君
のり香りが濃い!のりの味がしっかりしてご飯が進む!!
とまとちゃん

とまとちゃん
上品な味で贈答品にもぴったり!
かつおくん

かつおくん
これはご飯が進みすぎて太るちや!何杯でもイケるで!!

 

「四万十川 川のり佃煮 醤油味」はホカホカご飯にのせて食べると止まらなくなるくらい美味しいみたいですね。
私240(ニシオ)もお酒ではなく、たまにはご飯を食べてみようかなwww

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

たまげた

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 753円(税込み)
容量 150g
賞味期限  製造日より1年間
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://www.aonori.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚ホカホカご飯にのっけて🍚

♠レ シ ピ♠

♪ホカホカご飯にのっけて♪
・炊きたてのご飯に四万十川川のりをのせ、白ごまをふりかける。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知県産生姜のカレー☆

☆ご飯のお供・おかず一覧☆

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆フルトマ原液☆~オムライス編~

☆新玉ねぎに合うぽん酢はどれ?☆食べ比べ

☆けずり芋 てんさい糖☆