☆文旦ジャム☆食パン&クラッカー編

 

今日ご紹介するのは、

製造者、能津の文旦まもり隊「文旦ジャム」

です!

日高村能津の文旦を100%使用して作られたジャムです!!

♥ 文 旦 ジ ャ ム ♥

高知県日高村能津の文旦で作ったジャム!
皮&果肉たっぷりで食べ応えがあるジャムです!!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
あまり知られてないけどこの文旦ジャム美味しいでー!知らんやろ??

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
初めて見た!ちょこんとした瓶に入っててかわいいねぇ~。味はどう?

 

ナス君

ナス君
結構固め、というか皮と果肉たっぷりなのが固めに感じるがかもしれん。だから食べ応えあるジャムやね。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
私はパンに塗って食べたがやけど、文旦の香りが凄いして美味しかったよ!!皮の苦みがあって大人の味やね。

 

かつおくん

かつおくん
僕はおしゃれにクラッカーにのせて・・・www
色がキレイやき、パーティーとかにもいいよね!!

 

果肉たっぷりの文旦ジャム。パンにつけたり、クラッカーにのせたり、紅茶に入れても美味しいですよ!
ぜひ味わってみてください。

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 400円(税込)
容量 80g
賞味期限 開封後は冷蔵庫で保管しお早めにお召し上がりください
購入場所 購入場所はこちら
HP公式ホームページ ありません
見た目インパクト

 

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍊文旦ジャム~クラッカー編~🍊

♠レ シ ピ♠

♪文旦ジャム~食パン&クラッカー編~♪
・お好みのクラッカーに文旦ジャムをのせる
・食パンに文旦ジャムを塗る

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆日高村産トマトジャム~食パン&クラッカー編~☆はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 製造者、カウ・COW「トマトジャム」 です! 日高村産のフルーツトマトを1...

 

 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆鰹キムチ☆~チャーハン編~

☆フルーツとまと☆

☆土佐魚肉ソーセージ ゆず胡椒味~オクラ添え編~☆

☆土佐の赤かつお にんにく味☆パスタ編

☆高知あるある☆その83 食べ物編

☆宗田だし味噌☆~冷汁編~