☆高知県あるある☆その7 (ウツボ)食べ物編

♥高 知 県 あ る あ る そ の 7 編♥

 

♠ウツボ♠

 

高知県では「ウツボ」が食べられています。

居酒屋さんのメニューでもありますし、県内のスーパーでも販売されています。

県民からすると特に珍しくもないです。

 

 

310

310
ウツボって、アレを食べるんですか?(…なかなかグロテスク。嫌だなぁ。)

 

かつおくん

かつおくん
食べるで!

 

ナス君

ナス君
美味しいですよ

 

310

310
…(マジか。)

 

310

310
ど、どうやって食べるんですか?

 

ナス君

ナス君
そうですねえ、代表的なのは唐揚げ・タタキ・煮凝りですかねえ

 

ナス君

ナス君
特に唐揚げは絶品ですよ!!

 

かつおくん

かつおくん
まあ食べてみいや!

 

 

 

310

310
あれ?…美味しい。

ウツボをまだ食べたことが無い方は一度騙されたと思ってぜひ挑戦してみてください見た目はちょっと怖そうですが美味しいですよ

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その23 食べ物編

☆高知あるある☆その86 番外編

☆高知あるある☆その66 観光編

☆高知あるある☆その13 食べ物編

☆高知あるある☆その31 お祭り編

☆高知県あるある☆その8 食べ物編