☆窪川牛ビーフカレー☆

今日ご紹介するのは、

株式会社サニーマートの「窪川牛ビーフカレー」です!

高知県民なら誰でも知ってるスーパー、サニーマートの商品です!

♥窪 川 牛 ビ ー フ カ レ ー♥

窪川牛ビーフカレーが手軽に食べれるレトルト食品です!
そのまま熱湯の中に入れて温めるか、深めの皿に移し替えて電子レンジで温めて食べて下さい。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
めっちゃ旨そうやん!!はやく温めてや!

ゆずちゃん

ゆずちゃん
私、龍馬さんのお手伝いさんやないがやけど!自分でしいや!!

ナス君

ナス君
まあまあ、落ち着いて!この二人はいつもこうやき。ホントは仲いいくせにwww
とまとちゃん

とまとちゃん
話し戻すで!窪川牛ビーフカレーは、レトルトやけど牛がゴロっと入って美味しいがで!!
かつおくん

かつおくん
レトルト=非常食のイメージが強かったけど、これは最高の1品になりそうやね!

 

 

「窪川牛ビーフカレー」はちょっと贅沢なレトルトと思えば値段的にも安いと思います!
牛がゴロっと入っていて見た目にも食欲がわく1品ですね!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

たまげた

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 322円(税込み)
容量 200g
賞味期限  約6か月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ www.sunnymart.co.jp/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚窪川牛ビーフカレー温玉のせ🍚

 

♠レ シ ピ♠

♪窪川牛ビーフカレー温玉のせ♪
・ご飯に温めた窪川牛ビーフカレーをかけて温玉をのせる
・サラダを添える

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆窪川牛ビーフカレー☆カレーチーズドリア編はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 株式会社サニーマートの「窪川牛ビーフカレー」です! 高知県民なら誰でも知ってるスーパー、サニ...

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆鰹キムチ☆~スープ編~

☆青さのり(四万十川産)とろろめかぶ☆納豆編

☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆

☆フルーツとまと☆クリームチーズケーキ編

☆文旦ジャム☆食パン&クラッカー編

☆土佐ぶんたん 果皮砂糖漬け☆豚生姜焼き編