☆四万十ポーク酒粕味噌☆~豆腐と甘唐辛子味噌炒め編~

今日ご紹介するのは、

だるま味噌株式会社「四万十ポーク入り酒粕味噌」です!

 

だるま味噌株式会社の「おかず味噌」のこだわりは「地産地消」です。
高知の大自然が育んだたくさんの恵みを、丹精込めて作った味噌と混ぜ合わせ、「高知の味」として全国にお届けします。

♥ 四 万 十 ポ ー ク 入 り 酒 粕 味 噌 ♥

酒粕の香りがしっかりしているおかず味噌です。
料理に使ったり、そのままお酒のあてにしたり、野菜につけて食べたり、使い方はいろいろあります!お土産にぜひどうぞ!!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
酒粕味噌!?珍しいお土産があるがやね。どうやって使ったらいいが~?

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
おかず味噌やからそのまま食べても美味しいでー。野菜と一緒に炒めても美味しいしね!!

 

ナス君

ナス君
酒粕の香りもしてて、ちょっと大人の味かもしれん♪

 

とまとちゃん

とまとちゃん
そうかもしれんね。でも今回作る料理は、子供も好きな味でご飯が進むおかずになるきね。

 

かつおくん

かつおくん
味噌はご飯が進むきね~。またいっぱい炊かないかんね

 

「四万十ポーク入り酒粕味噌」は、おかずとして使ったり、そのまま食べるとお酒のあてになったり便利なお土産です。

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

まっことうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 322円(税込み)
容量 100g
賞味期限  約半年
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://www.darumamiso.co.jp/index.php
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚四万十ポーク入り酒粕味噌~豆腐と甘唐辛子味噌炒め編~🍚

♠レ シ ピ♠

♪四万十ポーク入り酒粕味噌~豆腐と甘唐辛子の味噌炒め編~♪
・豆腐・甘唐辛子を一口サイズに切る。
・甘唐辛子を炒め、火がとおったら豆腐を入れ塩コショウをし、四万十ポーク入り酒粕味噌を全体に絡める。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆宗田だし味噌☆お味噌汁編

☆みょうがチップス☆~ちらし寿司編~

☆窪川牛ビーフカレー☆

☆生姜のカレー☆~カレーうどん編~

☆マックのシュガーコーン☆サラダ編

☆フルトマ原液☆~オムライス編~