☆高知県あるある☆その11 食べ物編

♥高知県あるあるその11 フルーツトマト♥

 

♠フルーツトマト♠

高知のフルーツトマトは信じられないくらい甘いんです!!

龍馬

龍馬
高知のフルーツトマトがこじゃんと甘いの知っちゅうかえ?ゆずちゃん!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
えー?何それ??

 

ナス君

ナス君
僕、そのトマト知っちゅう!!

 

とまとちゃん

とまとちゃん
えっ!ゆずちゃん知らんが?フルーツトマトと言えば“徳谷トマト”ながで!!

 

かつおくん

かつおくん
“徳谷トマト”は他のトマトと違ってとにかく甘く、表面が固く、ほどよく塩分が効いちゅうがでね!

 

310

310
私、お土産で買ったことあるよ!ちょっと値が張るけど・・・。それでも買って損はなし!みんなに喜んでもらえた!!

 

240

240
食べた事がない方はぜひ買ってみてね!!

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その64 番外編

☆高知あるある☆その66 観光編

☆高知県あるある☆その14 観光地編

☆高知あるある☆その19 食べ物編

☆高知あるある☆その22 観光編

☆高知県あるある☆その7 (ウツボ)食べ物編