☆フルーツとまと☆

 

今日ご紹介するのは、

高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です!

毎日天候や湿度に合わせて水分をコントロールしながら丁寧に育てているそうです!

♥フ ル ー ツ と ま と♥

中にぎゅっと甘みと旨味をとじこめた濃厚なトマトです。

♠こ う 思 う た♠

龍馬さん

龍馬さん
高知はフルーツトマト有名なのは知っちゅうやろ?ゆずちゃん!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
うん!!甘くて美味しいフルーツトマト!!
ナス君

ナス君
今回から3回にわたってフルーツトマトの記事をアップしていきます!!
とまとちゃん

とまとちゃん
えっ!そうなが!?嬉しい~私の名前が全国に広がるがやね。
かつお君

かつお君
まずは、そのまま食べましょう!!トマト本来の味を知ってからアレンジしていくきね!アレンジは次回!お楽しみに!!

 

高知のフルーツトマトはビックリするくらい甘くて味が濃いです!!
まずはそのまま食べて味わって下さい。

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

しょうえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 270円(税込み)
容量 7個
賞味期限  お早めにお召し上がりください
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ https://www.tomatonakamura.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍅フルーツとまと🍅

 

♠レ シ ピ♠

♪そのままフルーツとまと♪
・そのまま丸かじりしても美味しいですが、
・お好みの大きさに切ってお皿にのせれば、トマトの香りが広がります。
(※お塩をかければさらに、甘みを感じます。)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆フルとまオレンジ・ママレードソース☆の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です! 毎日天候や湿度に合...

 

☆フルーツとまと☆クリームチーズケーキ編の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です! 毎日天候や湿度に合...

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その23 食べ物編

☆フルトマ原液☆~オムライス編~

☆生姜チップス☆アイスクリーム編

☆高知あるある☆その56 観光編

☆高知あるある☆その80 食べ物編

☆けずり芋 てんさい糖☆