☆フルーツとまと☆クリームチーズケーキ編

 

今日ご紹介するのは、

高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です!

毎日天候や湿度に合わせて水分をコントロールしながら丁寧に育てているそうです!

♥フ ル ー ツ と ま と♥

中にぎゅっと甘みと旨味をとじこめた濃厚なトマトです。

♠こ う 思 う た♠

龍馬さん

龍馬さん
クリームチーズケーキフルーツトマトソースをかけたアレンジか・・・。
ゆずちゃん

ゆずちゃん
龍馬さん!先に言わんといてや~私が言いたかったのに!!
・・・ということで、今回はフルーツトマトソースを作ってクリームチーズケーキにかけた美味しいデザートです!!
ナス君

ナス君
トマトチーズケーキ!?意外な組み合わせ。
とまとちゃん

とまとちゃん
そう思うやろ?でもね、これが意外と合うのよ。
かつお君

かつお君
うん!合う!!高知のフルーツトマトは甘いからね!

 

高知のフルーツトマトは甘くて味が濃い!!
デザート感覚でいくらでも食べれます!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

まっことうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 270円(税込み)
容量 7個
賞味期限  お早めにお召し上がりください
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ https://www.tomatonakamura.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍰クリームチーズケーキ~フルーツトマトソース~🍰

 

♠レ シ ピ♠

♪クリームチーズケーキ~フルーツトマトソース~♪
・フルーツトマトを細かく刻む。
・市販のレアチーズケーキに刻んだトマトをかける。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆フルーツとまと☆の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です! 毎日天候や湿度に合...

 

 

☆フルとまオレンジ・ママレードソース☆の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県高岡郡佐川町トマトハウスナカムラの「フルーツとまと」です! 毎日天候や湿度に合...

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高校三年生の山田まん☆

☆窯揚げしらす☆~しらす丼編~

☆土佐の赤かつお にんにく味☆ごはん編

☆高知ライスとかつおソバ☆麻婆豆腐丼編

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆生姜のカレー☆~カレーうどん編~