☆高知あるある☆その12 食べ物編

♥高知県あるあるその12 モーニング♥

 

♠モーニング♠

高知県の喫茶店のモーニングには必ず味噌汁が付いてきます!!

龍馬

龍馬
そういえば高知って喫茶店の数、多いがでね?
ゆずちゃん

ゆずちゃん
そうそう!(平成26年度)都道府県ランキング全国1位やき!!

 

ナス君

ナス君
どこ行っても喫茶店あるもんねえ。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
聞いた話やとモーニングに味噌汁出しゆうとか??

 

かつおくん

かつおくん
そうながよ!他の県では味噌汁が出てくることないから珍しいみたいで!!

 

310

310
高知では毎回出るき、他の県でも出しゆうのかと思いよった。

 

240

240
そこが高知の良さかもね~。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その26 番外編

☆高知あるある☆その20 観光編

☆高知あるある☆その39 観光編

☆高知あるある☆その52 観光編

☆高知県あるある☆その16 観光地編

☆高知あるある☆その67 観光編