☆高知あるある☆その57 観光編

♥高知県あるあるその57「イルカ」♥

 

♠室戸ドルフィンセンター♠

ドルフィンセンターではかわいいイルカがあなたを待っているよ!

 

 

龍馬

龍馬
室戸に行くとイルカと遊べるぜよ。

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
わたし行ったことあるでー。めっちゃ可愛かったちや!

 

 

 

ナス君

ナス君
見るだけじゃなくて、イルカの体にタッチできるよ。肌の感触がすごかった!!ツルツルっとしたでツルツルっと!

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
ほかにも一緒に泳げたりトレーナー体験もできるよ!

 

 

かつおくん

かつおくん
朝10時~夕方16時まで開いちゅうき、室戸に遊びに行く際にはぜひ立ち寄ってほしい。

 

 

 

310

310
わたしも今度行ってみよっと。

 

 

 

 

240

240
イルカと一緒に素敵な思い出作りをしてね。

 

室戸ドルフィンセンター
・イルカふれあい体験プログラムでは、プールサイドから間近に見学が出来たり、イルカにタッチ出来たり、イルカに餌を与えたり、イルカと一緒に泳いだり出来ます!
・アクセスは車が一番適しています。(南国IC~ドルフィンセンターまで約2時間)

※イルカと一緒に泳げるドルフィンスイム、腰まで水につかりイルカと触れ合えるふれあい体験はしばらく休止中です。(2018年11月現在)

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その68 番外編

☆高知あるある☆その84 食べ物編

☆高知あるある☆その23 食べ物編

☆高知あるある☆その40 観光編

☆高知あるある☆その42 観光編

☆高知あるある☆その28 観光編