☆青さのりスープ☆にゅう麺編

 

今日ご紹介するのは、

有限会社四万十食品の「青さのりスープ」です!

お湯を注ぐだけで食べれる簡単なフリーズドライです。

♥青 さ の り ス ー プ♥

香りのよい四万十川産の青さのりを30%使用したフリーズドライの一食タイプ。
スープだけでも良し!ご飯を入れて雑炊にしても美味しい1品です!

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
今日は疲れたから、あったかいもの食べたいな~。

ゆずちゃん

ゆずちゃん
龍馬さんつかれてるんや・・・。すぐに出来るスープがあるき飲ましちゃお!今日はお素麺を入れてにゅう麺風にするきね。座って待っちょって龍馬さん!!

ナス君

ナス君
なんやかんや言ってゆずちゃんは龍馬さんに優しいがは僕は知っちゅうwww
とまとちゃん

とまとちゃん
ゆずちゃん!今日の料理の紹介は!?・・・もう、龍馬さんの事で必死やんかwww はい、今日は青さのりスープです!お湯を注ぐだけで出来る簡単なスープです!!
かつおくん

かつおくん
龍馬さんのように疲れた方にも簡単に作れて食べれるスープです!!

 

「青さのりスープ」は簡単に作れるので、忙しい時や時間がない時に便利な食品です!
1個から販売しているのでお土産にもいいですね!!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

たまげた

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 149円(税込み)
容量 7.5g
賞味期限  約1年間
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ http://www.aonori.com/
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚青さのりスープ~にゅう麺風~🍚

 

 

♠レ シ ピ♠

♪青さのりスープ~にゅう麺風♪
・熱湯を注いだ青さのりスープに素麺を適量入れる。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆土佐の赤かつお にんにく味☆パスタ編

☆鰹スティックまるかじり ゆず味☆ぶっかけうどん編

☆高知あるある☆その56 観光編

☆土佐あかうし カレーうどんの素☆カレーうどん編

☆生姜チップス☆~紅茶編~

☆窯揚げしらす☆~しらす丼編~