☆高知あるある☆その18 観光編

♥高知県あるあるその18「柏島の海」♥

 

♠「柏島」の海がめちゃくちゃ綺麗♠

 

海で泳ぐならココ!!

 

龍馬

龍馬
夏に泳ぎに行くなら ぜひ、柏島に行ってほしいちや。

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
あそこ めっちゃキレイでね!

 

 

ナス君

ナス君
うんうん。初めて見た時は感動したちや!

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
透明度の高い海やき上から見ると魚がいっぱい泳ぎゆうのが見えるで!

 

 

かつおくん

かつおくん
高知県の西の果てにあって、高知市から車で約3時間半ほどかかるけど、行って損はない!!

 

 

240

240
夏は泳げるようにネットを張ってるから安全!あと家族連れをよくみるよ。

 

310

310
ぜひ、泳ぎにきてね!

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その77 観光編

☆高知あるある☆その46 観光編

☆高知あるある☆その82 食べ物編

☆高知あるある☆その86 番外編

☆高知あるある☆その45 観光編

☆高知あるある☆その38 食べ物編