☆高知あるある☆その19 食べ物編

♥高知県あるあるその19「清水サバ」♥

 

♠清水サバは、県外にあまり流通しない♠

サバを食べるなら土佐清水!

 

龍馬

龍馬
清水サバ食べたことあるかえ?

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
あるでー。刺身を食べたけど新鮮で美味しかったちや。

 

 

ナス君

ナス君
一度食べてみたいなぁ…。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
あのサバは、高級ブランドながで!

 

 

かつおくん

かつおくん
そうそう。鮮度が命やき、都会などにあまり出んがよ。

 

310

310
食べるなら清水にいったらいいんだね!

 

240

240
美味しいので食べに来てねー。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その70 観光編

☆高知あるある☆その82 食べ物編

☆高知県あるある☆その7 (ウツボ)食べ物編

☆高知あるある☆その17 食べ物編

☆高知あるある☆その25 観光編

☆高知県あるある☆その11 食べ物編