☆高知あるある☆その20 観光編

♥高知県あるあるその20「露天風呂」♥

 

♠黒潮本陣の露天風呂は見晴らしがすごい!!♠

温泉といえばやっぱり露天風呂!

外を眺めながらお風呂に入るのが最高に気持ちいいですね。

露天風呂に入りたい方はココがおススメです!

 

 

 

龍馬

龍馬
黒潮本陣に行ったことある人おる~?

 

ナス君

ナス君
僕あるよー。昼間にいったけど最高やったちや!

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
いいなぁ。わたしもいってみたい!

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
海が一望できて海水を使ったお風呂ながでね!

 

 

かつおくん

かつおくん
そうそう。行ったことない人は是非、行ってみてほしい!

 

310

310
家族と一緒にいってみようかな~。

 

240

240
黒潮本陣の近くに新鮮なカツオを食べれるところがあるから遊びに来た時には寄ってみてねー。

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その30 観光編

☆高知あるある☆その55 観光編

☆高知あるある☆その52 観光編

☆高知あるある☆その45 観光編

☆高知あるある☆ その85 食べ物編

☆高知あるある☆その73 観光編