☆高知あるある☆その39 観光編

♥高知県あるあるその39「四万十川」♥

 

♠最後の清流、四万十川 県外から行くとかなり時間がかかる♠

高知は水が豊で、綺麗なところがいっぱいあるよ

その中でもおススメなところを紹介するよ

 

 

龍馬

龍馬
行ったことない人はぜひ、四万十川に行ってほしいぜよ

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
川の水がキレイで自然も豊やきー!

 

 

 

ナス君

ナス君
うんうん。でも遠いがよね…。市内からでも2時間ぐらいかかるちや。

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
県外の人だと、車は必須やき!

 

 

 

かつおくん

かつおくん
そうやね。高知龍馬空港からやと車で3時間ぐらいかかる!もう少し早く着くかもしれんけど、3時間で予定を組んで下さい。思ってる以上に高知は広いからWWW

 

 

 

310

310
途中で四万十町ってところを通るけど四万十川まで、まだ奥に行かないといけないよ!

 

 

 

 

240

240
ぜひ、行ってみてね!

 

四万十川
・家族旅行におすすめ
・キャンプ・ラフティング・キャニオニング・カヌー・屋形船クルージングなど子供から大人まで楽しめる
・雪が降った時の四万十川も絶景

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その22 観光編

☆高知あるある☆その54 食べ物編

☆高知あるある☆その86 番外編

☆高知県あるある☆その16 観光地編

☆高知あるある☆その32 方言編

☆高知あるある☆その18 観光編