☆お茶漬かつお☆チャーハン編

今日ご紹介するのは、

森田鰹節株式会社の「お茶漬かつお」です!

漁師たちが釣ったばかりの鰹を舟の上で料理し、醤油をぶっかけ茶漬けにして食べた「土佐の沖茶漬」を味わうことができます!!

♥お 茶 漬 け か つ お♥

昔ながらの豪快新鮮な土佐茶漬けを、舟の上ならぬご家庭の食卓の上でご賞味下さい。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
前回ラー油つけ蕎麦にアレンジしたふりかけやん!つけ蕎麦美味しかったわ~!!このお茶漬かつお、お茶漬以外に使い道がいっぱいあるがやね!!

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
そうやねー、お茶漬以外にもいろいろ使って欲しいよね!それにしてもラー油つけ蕎麦美味しかったね!今回はご飯ものにアレンジしようかなと思ってます!!

 

ナス君

ナス君
かつおのお茶漬やから出汁も出ていろんなものに使えそうやね!

 

とまとちゃん

とまとちゃん
食欲の秋になってきたき、いっぱい作るから食べてねー!

 

かつおくん

かつおくん
いいねぇ食欲の秋!ここのメンバーは全員秋といえば食欲の秋ながやねWWW

 

「お茶漬かつお」は5袋入っているのでお茶漬けに飽きたら、パスタやチャーハン等にも使えて便利です!!

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

まっことうまい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 540円(税込み)
容量 6g×5パック
賞味期限  約1年
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ ありません
見た目インパクト

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚お茶漬かつお~チャーハン編~🍚

♠レ シ ピ♠

♪お茶漬かつお~チャーハン編~♪
・フライパンに卵、ご飯を入れて全体が混ざれば、ネギ・お茶漬かつおをふりかけ混ぜる。
・味が薄かったらお好みで塩コショウ等で味をととのえる。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

☆お茶漬かつお☆ラー油つけ蕎麦編はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 森田鰹節株式会社の「お茶漬かつお」です! 漁師たちが釣ったばかりの鰹を舟の上で料理し、醤油を...

 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆フルーツとまと☆

☆柚子ジャム☆ロシアンティー編

☆高知あるある☆その83 食べ物編

☆土佐田舎丸こんにゃく(生芋)~カミナリこんにゃく編~☆

☆ゆずたま☆

☆栗と黒糖 やわらか寄せ☆お餅編