☆めしのあて なめたけチョい辛☆焼きニラ玉のせ編

今日ご紹介するのは、

高知県特産品販売株式会社の「めしのあて なめたけチョい辛」です!

少し濃いめの味付けです。

高知県産えのき茸を使用!!

♥め し の あ て な め た け チ ョ い 辛♥

 

チョイ辛で濃い目の味付けなので、ほかほかご飯やおにぎりの具、酒のあてにもピッタリです。

♠こ う 思 う た♠

龍馬

龍馬
昨日は豆腐編やったけど今日は焼きニラ玉編!それぐらい知ってるでゆずちゃん!
ゆずちゃん

ゆずちゃん
はいはい良く出来ました。卵料理のレパートリーが増えて嬉しいわ♪
ナス君

ナス君
昨日の豆腐も美味しかったけど、今日はあつあつのタマゴに合いそうだね!
とまとちゃん

とまとちゃん
「めしのあて」は便利ね~。もう一品欲しい時やおかずがない時に便利!
かつおくん

かつおくん
今日でめしのあての紹介は終わりだけど、他にもいいレシピがあれば皆さま教えて下さーい。

 

昨日の冷奴も美味しかったですが、あつあつのタマゴにのせて食べるのも美味しそうですね。

昨日紹介した「豆腐編」の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県特産品販売株式会社の「めしのあて なめたけチョい辛」です! 少し濃いめの味付けです...

 

「ご飯編」の記事はこちら↓↓↓

 今日ご紹介するのは、 高知県特産品販売株式会社の「めしのあて なめたけチョい辛」です! 少し濃いめの味付けです...

♠こ う い う こ と な が や き♠

お土産として
値段
女子受け
インスタ映え

♥こ う な っ た ち や♥

総合評価は…

 

げにえい

★★★

星3つです。

♥商 品 紹 介♥

価格 411円(税込み)
容量 100g
賞味期限  約12ヶ月
購入場所  購入場所はこちら
公式ホームページ 高知県特産品販売株式会社 (kochi-tokusan.com)
見た目インパクト

※販売していない場合があります。

♥簡 単 ア レ ン ジ♥

🍚焼きニラ玉のせ🍚

 

♠レ シ ピ♠

♪焼きニラ玉のせ♪
・ニラ1/3束を2㎝程度に切る。
・卵3個とニラ、下味にめんつゆ少々を混ぜニラ玉を焼き、めしのあてをのせる。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ一度ご賞味くださ…まあ高知のお土産食べてみいや!

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介したご飯のお供のお土産の一覧表です。 ご参考にして下さい。 https://omiyage-kouchi.com/2019/...

 

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆フルーツポンチ編

☆宗田だし味噌☆お味噌汁編

☆窪川牛ビーフカレー☆

☆清流 四万十川 川のり佃煮 醤油味☆ごはん編

☆土佐の高知の文旦~プレミアムぶんたんドリンク~☆

☆みょうがチップス☆~サラダ編~