☆高知県あるある☆その9 観光地編

♥高 知 県 あ る あ る そ の9は り ま や 橋♥

 

♠はりまや橋♠

高知県の観光名所の1つ「はりまや橋」

観光地なのに、観光客が気付かないぐらい橋らしさがない・・・www

龍馬

龍馬
高知といえばはりまや橋ぜよ!

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
高知県民なら知っちゅうけど、ちょっと気づき辛いでね~。

 

ナス君

ナス君
うんうん。僕は最初あの『赤い橋』を『はりまや橋』とずっと思っちょった。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
ナス君、あれも一応はりまや橋やけど、そこからちょっとズレたとこにある右の橋が本当の『はりまや橋』で!!

 

かつおくん

かつおくん
“橋 ”って呼ばれゆうのに、下に川が流れてないのがミソやき~。

 

310

310
よ~く見ないと気付かないんだね。

 

240

240
高知に訪れた際には『はりまや橋』を見つけてみてね。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その44 食べ物編

☆高知あるある☆その64 番外編

☆高知あるある☆その21 観光編

☆高知あるある☆その73 観光編

☆高知あるある☆その13 食べ物編

☆高知あるある☆その24 番外編