☆高知あるある☆その50 食べ物編

♥高知県あるあるその50「新鮮な魚」♥

 

♠新鮮な魚を食べたいならココ♠

 

 

龍馬

龍馬
高知でウマい魚が食べたいなら”漁ま”(りょうま)に行くぜよ!ランチもあるよ!

 

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
わたし行った事あるでぇ。席がちょうど生け簀の前やってビックリした!!

 

 

 

ナス君

ナス君
そうそう、食べたい魚を注文したら生け簀から獲って捌いてくれるきー、子供も楽しめるでね!それに座敷もあるから子連れでも行ける!

 

 

とまとちゃん

とまとちゃん
食べる魚は新鮮な状態やきめっちゃ美味しいちや!!

 

 

 

かつおくん

かつおくん
高知でこういったお店は”漁ま”しかないきいっつもお客さんでいっぱいで~。週末は待つのを覚悟で行ってね!

 

 

310

310
うんうん。わたしもはじめて食べた時は美味しくて感動したよ。

 

 

 

240

240
ぜひ、行ってみてねー。

 

活魚 漁ま(かつぎょ りょうま)
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:月曜日(休日の場合は火曜日)
駐車場:あり

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その77 観光編

☆高知あるある☆その34 観光編

☆高知あるある☆その75 観光編

☆高知あるある☆その51 観光編

☆高知あるある☆その68 番外編

☆高知あるある☆その61 観光編