☆高知県あるある☆その16 観光地編

♥高知県あるあるその16「なぶら土佐佐賀」♥

 

♠道の駅「なぶら土佐佐賀」の藁焼きタタキが絶品♠

高知県幡多郡黒潮町佐賀にある道の駅「なぶら土佐佐賀」の藁焼きタタキが絶品!!

龍馬

龍馬
黒潮町にある道の駅に行ったことあるかえ?
ゆずちゃん

ゆずちゃん
私あるよー!そこの藁焼きタタキが絶品やったちや!
ナス君

ナス君
あれ美味しいでねー。目の前で焼きゆうところみれるき楽しかった!

 

とまとちゃん

とまとちゃん
あと、あぐり窪川窪川ポークの串焼きもめちゃくちゃうまいき。

 

かつおくん

かつおくん
道の駅行くと基本食べるでね!あと、お土産を買ったりとかも!

 

240

240
僕も行ってみたい~。

 

310

310
ぜひ!美味しいので来てね!

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その60 番外編

☆高知県あるある☆その6  飲み物編

☆高知あるある☆その35 方言編

☆高知あるある☆その41 観光編

☆高知あるある☆その59 番外編

☆高知あるある☆その79 食べ物編