☆高知あるある☆その24 番外編

♥高知県あるあるその24「スカイライン」♥

 

♠横浪黒潮ライン(スカイライン)♠

地域によって心霊スポットや怖い噂ってありますよね?

今回は、高知の怖いところについて紹介します。

 

龍馬

龍馬
今回はいつもと違う番外編ぜよ!

 

ゆずちゃん

ゆずちゃん
怖い話をしよう!

 

ナス君

ナス君
いいねぇ~。横浪スカイラインってとこがあるがやけど、夜にその道を通ると首なしライダーが出るって噂があるでぇ。

 

とまとちゃん

とまとちゃん
そこって他にも○○みた!って話きくけど・・・。

 

かつおくん

かつおくん
うんうん。”首なしライダー”以外にも、真夜中に車で走ってると道沿いにある電話ボックスで若い女性を目撃したとかね。

 

 

310

310
1人とかだったらすごく怖そう・・・。

 

240

240
夜に行くときには、気を付けていかないとだね!

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローお願いします☆ 

 

今まで紹介した高知県あるあるの一覧です。 不定期更新ですが良かったら読んでみてください。 https://omiyage-kouchi....

本記事での感想・分析・結果はあくまで筆者個人のものであり、個人の好みなどが大いに含まれております。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

☆高知あるある☆その36 食べ物編

☆高知あるある☆その38 食べ物編

☆高知あるある☆その50 食べ物編

☆高知あるある☆その44 食べ物編

☆高知あるある☆その46 観光編

☆高知県あるある☆その6  飲み物編